今治店ブログ

2016年09月03日

ホオミドリアカオウロコインコ!

みなさんこんにちは!!



8月も終わって9月になりましたね!



今日はタイトルの通りホオミドリアカオウロコインコの紹介をします




これがホオミドリアカオウロコインコです!! 凄く可愛らしい目でこちらを見てきます! スタッフみんなメロメロです(^^)
ぜひお店まで見に来て下さい!

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月02日

クワァガタァ!!!!




みなさんお久しぶりです!!!!
こまつです!!!!!



本日はクワガタの紹介をさせていただきます!!!




今年はもうカブトムシとクワガタは入ってこないので
今がラストチャンスですよ!!!








ギラファノコギリクワガタ

国産オオクワガタ

パラワンオオヒラタ

スマトラヒラタ



どうです!!!?




かっこいいですよね!!!!




特にぼくのお気に入りはギラファノコギリクワガタですね!




なんですか!このフォルムは!!!!最高ですね!!!!




しかも上記のクワガタたちは1年以上生きる事ができるので
今からでも遅くありません!!!!!
飼育して観察した後は標本にもできるのでオススメです!!!!



他にもたくさんのカブト、クワガタがいるので見に来て下さい!



アミーゴ今治店でお待ちしております!!!!!!!!!!!



いいね
6人がいいねといっています

2016年09月01日

大好物★

プレーリー達はドライフルーツが大好物

パパイヤやバナナをあげると大喜び
立って食べる姿がとってもプリティ

でもあげすぎちゃうと太っちゃうから気を付けないと

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る