今治店ブログ

2022年11月03日

カメレオン★

とっても人懐っこいカメレオン
ケースの前に立っているとゆっくりと寄って来ますよ
触ってみたい方は小動物ルームのスタッフに声を掛けてください。

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月02日

*隠れ家*

流木には、
見た目の印象を変えたり、
多くの水草や熱帯魚が好む弱酸性の水質にする働きだけではなく、
お魚たちが安心して暮らす為の隠れ家の役割があります。
水質や食事は勿論のこと、安心して過ごせるかどうかも健康管理において重要ですo(*⌒―⌒*)o#))彡

いいね
3人がいいねといっています

2022年11月01日

☆ヨウム・チンチラ☆

こんにちは!😄

アミーゴ今治店のMです!

11月になりました🎄

11月3日、11月23日と、11月は祝日が3日あります!😆
どちらもポイント3倍DAYです⤴️⤴️

 

チンチラ(モザイク)

ヨウム 登録記号番号 第220-006635 個体識別番号 084PSJAPAN

チンチラのモザイクの仔が新しく来てくれました♪
めちゃめちゃ可愛いです。
一目惚れ注意です🤣

ヨウムはまだまだ雛餌が続きそうですが、最近は羽を広げて羽ばたく練習中です(*´-`)
小さな声でゴニョゴニョ言ってるんですが、何を喋っているのでしょうか(´∀`)

今日はスッポン、ゴールデンハムスター、ジャンガリアンハムスター、マーシャルフェレット等も来てます!
また近いうちに写真掲載させて頂きます🐹

それでは今週もアミーゴ今治店でご来店お待ちしております(*^^*)😊

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る