今治店ブログ

2017年12月23日

もうすぐお正月★

 12月もあと少し…ということはお正月までもあと少し!!

お正月の準備は出来ていますか?

今治店ではわんちゃんのお正月服を50%OFFと大変お買い得になってます(๑>◡<๑)


着物や袴のほかに獅子舞もありますよ ♪
 

いいね
1人がいいねといっています

2016年12月30日

小動物用福袋★

小動物用福袋が入荷しました
ハムスター用、ウサギ用の他に鳥用も入荷しています。

ハムスター、ウサギ、鳥さんのお年玉にいかがですか?

※数量限定ですのでお買い求めはお早めに

いいね
4人がいいねといっています

2016年12月26日

福袋★

ワンちゃん&ネコちゃん用福袋が入荷しました
さらに、毎年恒例のスリングバッグの福袋も入荷してますよ~

今回は小動物から『うさぎ』『ハムスター』の他に『インコ』の福袋も入荷予定

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る