今治店ブログ

2016年03月28日

お仕事体験★

今日はアミーゴお仕事体験を実施しました。

みんなアミーゴの制服に着替えて名札も付けて、やる気満タン
始めはワンちゃんのブラッシングに挑戦。

コームやスリッカーを使って優しくブラッシング

マカロニを使って、爪切りの練習もしました



小動物コーナーではウサギさんやハリネズミさんとふれあいました


お魚コーナーではエサやりとベタの袋パッキンの仕方を練習しました。
次は店内放送を実践

今治店では電話で店内放送をするのでちょっと難しかったみたいです

でも皆とっても上手に放送できていました


最後に修了証を貰って、皆で記念撮影



みなさんお疲れ様でした

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月27日

おもしろベッド入荷!

みなさんこんにちは

今日は面白い形のベッドが入荷したので紹介します

RADYコーナーベッドです

ラディカというメーカーさんが作ったベッドでお部屋やケージの角にピタッとおけるのが特徴です

角が大好きな子にオススメです

スペースを有効活用できますし、麻素材なので爽やかでこれからの季節にぴったりですよ

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月26日

メッシュ服★

ディズニーやスヌーピーの可愛い夏らしいメッシュ服が入荷しました

フードにはプリントされたキャラクターの耳が付いています。


再入荷なしの現品在庫限りとなりますので予めご了承ください。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る