今治店ブログ

2018年11月27日

チンチラ紹介です♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今日からグッと寒くなるそうなので、

アミーゴへ来る際はしっかりと厚着をしましょう!!

さてこんかいは、今治店にたくさんきてくれた

チンチラ達を再紹介しますよー! 
みんな環境に慣れてきたのか、

大胆になってきました!

リラックスしている姿はこちらも落ち着きます!

今大人気のチンチラを

ぜひアミーゴ今治店にみにきてくださいね!

お待ちしております!

以上、やつづかでした!
 

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月26日

やつづかのペットです♪

みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、やつづかのペットのご紹介ですよ!

ブログでも何度か言いましたが、

やつづかはフクロモモンガを飼っています! 
廣瀬・けじキング・まろちゃんです!女の子です!

今日は爪切りをしたのでご機嫌ななめですが、

普段は大人しいいい子ですよ!

もこもこの毛やタルタルの皮が

とっても愛らしいです!

みなさんもフクロモモンガ、飼ってみませんか?

まろちゃんはこれからもちょいちょい出勤しますので、

見かけたら優しく見守ってあげてくださいね!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
12人がいいねといっています

2018年11月25日

リクガメ入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しく入荷したリクガメ達をご紹介しますよ!

ではさっそくー!
マルギナータリクガメです!

この聞き覚えのなさそうな名前のリクガメは、

フチゾリリクガメともいいます!

お尻の方の甲羅が反ることからこの名前がついていますよ!

大人になるにつれてゆっくりと反るようです。

では、続きまして 
 ケヅメリクガメです!

このリクガメは有名ですよね!

とても大きくなる種類のリクガメで、

動物園などでみたことがある方も多いのでは?

どちらも万年とはいきませんが長生きする種類です!

これからの人生を亀と一緒に歩むのもいいかもしれませんね!

現在、どちらも在庫限定大特価となっています!

きになる方はぜひ早めにアミーゴ今治店まで!

お待ちしております!

以上、やつづかでした!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る