今治店ブログ

2019年01月28日

チンチラちゃんのご紹介♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、改めてチンチラちゃんたちのご紹介です!
写真は、スタンダードグレーのチンチラちゃんです!

チンチラと聞くとこの色を想像される方も多いはず!

ご想像通りふわふわのもっこもこ!

高原地帯に住んでいるため、もこもこの毛をしてるんです!

ただ、この毛のせいで暑いのは苦手です。

夏は暑さ対策をしっかりと!

可愛いチンチラちゃんは他にもいますので、

ぜひアミーゴ今治店にみにきてくださいね!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月27日

ヒョウモントカゲモドキ入荷しました♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は、ヒョウモントカゲモドキを

たくさん入荷しましたのでご紹介しますよー!
じゃーん!

今回入荷した子達はほとんどレイダー系のレオパで、

本来はもっと高くなりますが、

今回は在庫限定特別価格!

状態もいいですし、このチャンスをどうぞ

お見逃しなく!

以上、やつづかでした! 
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月26日

久々入荷★

川魚が久々に入荷しました(๑>◡<๑) 
 タイリクバラタナゴや日本バラタナゴ、カマツカが入荷しています。

この機会に川魚飼育を始めてみませんか(*'▽'*)
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る