今治店ブログ

2020年10月22日

★うさぎ紹介★

現在アミーゴ今治店にいる
うさぎさんを紹介します

最初は「ミニうさぎ」です
ミニうさぎなので大きくなる子もいれば小さいままの子もいて成長を楽しむこともできます
白黒でとってもキュートなミニうさぎさんです

 
次に「ネザーランドドワーフ」3羽紹介です

オレンジの子が2羽います
黒っぽい子が血統書付です
ネザーランドさんはツンデレさんが多いイメージがあります

 
最後に「アメリカンファジーロップ」です

毛がもこもこのたれ耳うさぎさんです
毛のケアは必ず必要ですが、落ち着いた性格の種類です
触ってもビックリした様子はなく堂々としています

 

ぜひ気になった子がいればアミーゴ今治店までお越しください!!

いいね
9人がいいねといっています

2020年10月21日

フトアゴ入荷!!

フトアゴヒゲトカゲが3匹入荷してきましたよ

太いアゴヒゲのトカゲ
怒るとあごを膨らませてそのアゴが黒く変色することからその名が付きました
動物の名前って結構安直ですね

餌が欲しくて扉の前に待機している姿がたまらなく可愛いですね

 
販売開始は24日からとなっております
もし気になる子がいましたらご来店して予約も可能となっておりますので気軽に小動物スタッフまでお声かけ下さい

販売可能のフトアゴもいます!!

いいね
4人がいいねといっています

2020年10月17日

段々と慣れてきていますよ!!

先月入荷して来た「ミーアキャット」ですが慣れてきましたよ

抱っこもお手の物リードがまだ小さくて入らないので閉店後そのまま店内をお散歩


 
ミーアキャットは猫の仲間と思う方もいらっしゃるかと思いますが・・・猫の仲間ではないんです
ミーアキャットは、アフリカ南部のカラハリ砂漠などの乾燥地帯に生息しているマングースの仲間です


次いつ入荷してくるかわからないので
ミーアキャットをご検討の方はアミーゴ今治店までお越しください



 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る