今治店ブログ

2021年08月17日

とっても甘えん坊・・・

今いる生体の中で一番甘えん坊なのは・・・ソロモンオウムちゃんです
まだまだヒナっぽさが抜けないのかおしゃべりはしそうにありませんがとにかく人を見つけては「構って」と言っているような鳴き方をしています
モモイロインコを構っているとすごい嫉妬して大きい声を出すことも・・・
外に出すと寄り添ってくる姿がたまらく可愛いです
何に対しても怖がる様子がありません
ただ水浴びはちょっぴり苦手みたいです



 
こんな可愛いソロモンオウムを気になった方はぜひ1度アミーゴ今治店へお越しください
 

いいね
4人がいいねといっています

2021年08月16日

下手っぴだけど・・・

久々にモモイロインコの投稿です

下手っぴですけど、最近「モモちゃん」と喋るようになっています
ただ、目の前に行くとあんまり喋らないので違う鳥さんを見ているときに耳を澄ませると喋っている時があります

忙しくてもちょっと構ってしまうほど、なでなでのおねだりもとっても上手

最近は閉店後に小動物ルーム内をお散歩しています
可愛いモモちゃん気になった方はぜひ1度アミーゴ今治店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2021年08月15日

フトアゴヒゲトカゲいますよ☆

ちょっぴり大きくなっていますけど
とっても可愛いフトアゴヒゲトカゲがいます


コオロギをご購入の際にフトアゴちゃんを見ると
たま~に欲しそうに近寄ってる姿を見たことある人もいると思います

その姿がたまらく可愛いんです・・・

コオロギの場所が分かっていて自分が貰えると思って必死にアピールしてるんでしょうね
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る