今治店ブログ

2021年11月19日

☆ゲージデビュー☆

少し前になりますが、「ウロコインコちゃん」がゲージデビューしました
人によく慣れています
他の鳥さんを構っていると自分も構ってほしそうに見ている事があります
ゲージに入ってからはあまり見かけなくなりましたが、以前はよく仰向けで寝ていてとってもチャーミングな一面も・・・

 

雛上がりの頃はこんな感じで仰向けで寝ていました!!
ぜひ気になった方はアミーゴ今治店へ起こし下さい

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月14日

リガロリニューアル!

リガロがリニューアルしました

ラム・ターキーは中身そのままでパッケージだけ変更に

フィッシュはタンパク質22%から37%へ大幅アップ

また新たにラム・ターキーは7歳以上用が新発売
脂質を最小限(12%)に!7歳以上のシニアのワンちゃんに特化したハイプロテインレシピです

もちろんアレルギーにも配慮

穀物アレルギーに配慮し、穀物類は一切使用していません炭水化物源は栄養価が高く糖の吸収が緩やかなひよこ豆などの豆類を使用しています
また、3種類の動物性たんぱく源をローテーションで与えることで、特定の食材を食べ続けることにより発症することのある食物アレルギーにも配慮できます

 

気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月14日

★ソロモンオウム★

今回はアミーゴ今治店のアイドル「ソロモンオウム」の紹介です

凄く甘えたさんで人を見つけては
鳴き声で存在をアピールしています

小動物ルームに入った時に「ア゛~ア゛~」と聞こえたらソロモンオウムちゃんのアピールです
鳴き声が怖い・・・怒ってる・・・と思われがちですが甘えている声なのでご安心ください

人馴れかなりしていますがゲージ越しに手をいれないようにお願いしますゲージ越しだと噛むこともあるかもしれないので、触ってみたい場合は小動物スタッフにお声掛けください


 
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る