今治店ブログ

2022年04月19日

☆まとめ買いがお得☆

猫グリニーズ毛玉ケア・皮膚被毛ケア90gをよりどりで2つ購入するとお買い得
6月30日までとなっておりますので、まとめて買うなら今がチャンスです

 
猫ちゃんのワイルドレシピ1kg(アダルトチキンは対象外)を同製品2袋ご購入でお買い得に
こちらは同製品を2袋お買い上げでないとお得になりませんのでご確認の上お買い求めください

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月14日

モモイロインコに引き続き・・・

アミーゴ今治店のアイドルだった「ソロモンオウム」ちゃんが本日ご家族が決まりました

たくさん飼い主様に可愛がってもらうんだよ~

 
大型インコの入荷の予定はいまのところありませんが・・・
入荷次第ブログ・ツイッターで紹介しますので、入荷までお待ちください

いいね
3人がいいねといっています

2022年04月10日

☆店内散歩中のミーアキャットを激写☆


こんにちは!smiley
小動物コーナーの中の人です(*^▽^*)

本日は4月10日
「瀬戸大橋が開通した日」です
1988年4月10日、岡山県倉敷市と香川県坂出市を結ぶ瀬戸大橋が開通したらしいですよ!

昼夜の寒暖差がまだまだ安定しないですね
体調不良に注意です

さて、今日は今治店にいるミーアキャットのご紹介です

皆さんは「ミーアキャット」という動物をご存知ですか?
食肉目マングース科スリカータ属に分類される肉食動物で、南アフリカやナミビア等に分布しますsmiley
ミーアキャットはオランダ語でMeerkat(湖の猫という意味)
ただ、生息域は乾燥地帯で、マングースの仲間です

毎週日曜日に店内散歩をしてるこの仔は、
スタッフからは「みー」「みーちゃん」とか呼ばれてます
この仔は幼い頃からスタッフの手でミルクを与えて育てた仔なので、ベタベタに馴れてますよ
好奇心旺盛で、子どもの様にやんちゃな性格の仔です

今治店で見かけた際はぜひ名前を呼んであげて下さい

それでは今週もアミーゴ今治店で、ご来店お待ちしておりますsmiley

なお、当店は一昨年に移転オープンしたばかりです。
住所は今治市北高下町3丁目3-6
ベビー用品店と、うどん屋の隣にございます。

 

Y店長の靴(靴紐?)が大好きです

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る