今治店ブログ

2022年06月22日

またまた入荷しました!

「リチャードソンジリス」がまたまた入荷しました

今回の子は初日は隠れたりして様子を見ていたりしていましたが、今は人間にも興味津々で元気いっぱいです

前の子は入荷してすぐご家族が決まったので、リチャードソンジリスを検討中の方はお早めにぜひアミーゴ今治店へお越しください

待ってるよ~♪

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月21日

メダカ稚魚入荷しました!!

メダカの稚魚少しだけ入荷してきました

三色ラメメダカ
黒ラメメダカ
金鱗龍メダカ
※稚魚の為雄雌選別不可になります


 

黒ラメメダカ 稚魚

金鱗龍メダカ 稚魚

三色ラメメダカ 稚魚
稚魚以外にもたくさんメダカがいますのでぜひあなたのお気に入りを見つけてください

小さいケースでしか飼えないけど・・・水草を入れたい方にはあまり大きくならない姫ホテイ草をオススメしています

いいね
2人がいいねといっています

2022年06月19日

猫ちゃんに水道水を上げている方必見!!

人間用の飲料水にはミネラル成分が含まれていますが・・・猫ちゃんがミネラル成分を過剰に摂取してしまうと尿路結石になる可能性が高くなります

猫用浄軟水器
まるっと軟水にゃんたま」の紹介です

水道水を注ぐだけで塩素やミネラル分を軽減し、水分補給にやさしく新鮮なお水を作れます

・結石の原因のひとつと言われる「カルシウム」「マグネシウム」のミネラル成分を軽減

・軽くてお手入れも簡単電気不使用なので場所を選ばずお使いになれます
・何といっても見た目が可愛い

本体にはカートリッジ1個が付属しています
※カードリッジの交換目安は1日2回1L使用時に約2ヶ月となっています

 
気になった方はぜひアミーゴ今治店へお越しください

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る