今治店ブログ

2014年05月01日

今年もやってきました『わんわんシャーベット』★

夏が近づき、だんだんと暑くなってきました

ワンちゃんの夏バテ防止に今年もやってきました『わんわんシャーベット』

暑い日はワンちゃんだって食欲が減退しちゃいます。

ゼリーとしてそのままたべるのもよし。
凍らせてシャーベットにしてひんやり食べるのもよし。


アミーゴ今治店ではすぐにひんやりしたシャーベットが食べたいワンちゃんのリクエストにお応えして、冷凍庫でシャーベット状に凍らせてます。

暑い日のお散歩帰りにアミーゴによってひんやりシャーベットなどいかが

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る