今治店ブログ

2018年10月03日

新生体入荷です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回は新しい子が入荷したので


ご紹介させていただきますよ!



フクロモモンガです!

最近フクロモモンガ推しのやつづかですが

今回の子はリューシスティックというカラーの子です!

真っ白の体に黒い目が特徴的ですね!

ちなみに似た色にアルビノというのがありますが

あれとはまた別のカラーの子ですよ!

フクモモだけでなくいろんな生き物にいるカラーなので

気になった方は探してみては?

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年10月02日

ハムスターです♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!


今回はふわふわの生き物第二弾ですよ!



今回はハムスターです!

起こすのも悪いので眠ったまんまの無防備な姿で

紹介させていただきますよ!

彼ら臆病な割にズボラなのでよくヘソ天で寝てます!


ぜひハムスターのカワイイ姿をみに  

アミーゴへおこしください!

以上やつづかでした!
 

いいね
1人がいいねといっています

2018年10月01日

あったかそうな生き物の季節です♪

 みなさんこんにちは!やつづかです!

今回はもうすぐ秋ということで

あったかそうな生き物のご紹介ですよ!
 
第一弾はフクロモモンガ!

実はやつづかもフクロモモンガ飼っているんです!

当然うちの子が一番カワイイですが

フクモモちゃんはみんな目がまんまるで

とってもキュートですね!

さてさてみなさんもあったか動物と一緒に

寒い冬に向けて準備を始めましょう!

以上、やつづかでした!
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る