今治店ブログ

2017年04月24日

プレーリー★

プレーリー君が陶器のお部屋で寝ています
ドライフルーツをあげようと声を掛けたらちょっと怒られました
でもドライフルーツがもらえるとわかったら大喜びで寄ってきました。

とっても可愛いですよ

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月23日

昆虫がやって来る!

みなさんこんにちは

だんだんと暖かくなってきましたね

そうですそろそろ昆虫の季節がやってくるのです

アミーゴ今治店にも外国産のカブトムシやクワガタの成虫が入荷してきていますよ

もうすぐ始まるゴールデンウィークのお子さんへのプレゼントにおすすめですよ

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月22日

いちご果実と豆乳アイス★

愛犬と一緒に食べられる家族のアイスが新発売
くり抜いたいちごに豆乳はちみつソースを詰めてフリージング

いちごの酸味と豆乳アイスの甘さがベストマッチ

これから暑い夏に1粒いかが

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る