今治店ブログ

2018年04月24日

ねこちゃん◎

 みなさんこんにちは!



連続更新!こまつです!



つい先日、実家に帰ってたのですが
飼ってるねこちゃんが
可愛いかったのでパシャりと撮っちゃいました!





 レンくんです!!🐈




黒缶の中に入って
くつろいでますね笑




うさぎうさぎと言ってるぼくですが
実家に帰ればねこねこと言ってます笑




ねこ可愛いなぁ~🐈


 

いいね
111人がいいねといっています

2018年04月24日

謎の小動物◎

 みなさんこんにちは!


こまつです!



先日紹介した、
滅多に入荷することのない
小動物!ステップレミング!!



残り1匹になってしまいました!





 小さいプレーリードッグ、ジリスみたいな
イメージですね!



とっても可愛いので
気になる方はお早めに!!!!



ぜひ見に来てください~!
 

いいね
17人がいいねといっています

2018年04月23日

今年のGWは◎

 

 
みなさんこんにちは!


こまつです!



今年のGW、
特に5月5日はアミーゴ今治店がアツイ!


即売会のお知らせです!


CANDLE爬虫類即売会!!!



今度は2018年5月5日(土)です!
 来て見るだけでも
最高に楽しいイベントです!


欲しい生体や、希望の生体がある場合は
リクエストをすることも可能です!


爬虫類好きな方は
ぜひお越しください!



 
 
 
 

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る