今治店ブログ

2012年12月22日

可愛い黒ちゃん♪

今日はトリマーT の可愛い家族をご紹介

キレイな黒のプードルの『りん』ちゃんと『むさし』君

りんちゃんは色々なものに興味があるらしく写真を撮る間もあっちへこっちへとフレームアウト

むさしくんは大人しくおすわり。

性格が正反対なのかな

いいね
14人がいいねといっています

2012年12月21日

志庵くんと海くん

今日はトリマーHのペット『志庵(シアン』君と『海(カイ』君がトリミングにやって来ました

新年に向けてとっても可愛くキレイになりました


トリミング後のお洋服は2匹のお気に入り『ガチャピン』と『クッキーモンスター』

 


フリース生地とボア生地でぬくぬく

 

いいね
14人がいいねといっています

2012年12月20日

FREEDAM

当店の白文鳥&桜文鳥たちはとっても自由なんです

餌の時間でケースから出てくると、スタッフの肩や腕に乗ってくつろぎます

セキセイインコや小桜インコの餌をあげてても遠くには行かず、近くのケージや棚に乗って気が向くとまた帰ってきます


ビックリするぐらい人懐っこい文鳥たちをぜひ見に来て下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る