今治店ブログ

2019年06月21日

チンチラ紹介◎

みなさんこんにちは!



こまつです!



本日はお店のチンチラちゃんを紹介!



お店にいるチンチラさんご紹介!

バイオレットちゃん!

シナモンちゃん!

グレーちゃん!

ブラックちゃん!

ブラックとグレーの
違いがもはや謎ですが笑笑


かわいいチンチラちゃんたくさんいますので
ぜひ今治店まで見に来てください!





 

いいね
5人がいいねといっています

2019年06月20日

お仕事体験やります!

みなさんこんにちは^^

だんだんと暑くなってきましたね!
今年も夏が近くまで来ております!!!!




夏と言えばアミーゴのお仕事体験!!!

写真

開催日 723日(火)
時間  [午前]11001300
[午後]15001700
場所  アミーゴ今治店
対象  小学3年生~中学2年生のお子様
定員  各回先着10名様
参加料1名様 1000

ペットショップの人はどんな仕事をしているのか、
動物に関わる仕事をしてみたい!
トリマーになりたい!魚、小動物大好き!なんてお子様は


この夏休みにぜひご参加ください!!!

一人の参加は不安。。。って方はお友達やご兄弟と一緒に参加もできますよ^^

参加をご希望の方はアミーゴ今治店レジ、
またはお電話でも受け付けOKです!

たくさんのご参加をお待ちしております!

いいね
2人がいいねといっています

2019年06月19日

明日がチラシセール最終日ですよ!

みなさんこんにちは!


こまつです!


いま開催中チラシセール!

夏物先取りセール!

https://amigo-pet.co.jp/images/flier/1560310721/1560310721_1.pdf

もう確認していただけたでしょうか?



20日木曜日までセール中ですので
お買い物がまだの方はお早めに!





 

写真はワキコガネウロコインコちゃん! 手乗りです!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る