今治店ブログ

2020年03月21日

春夏物ワンちゃん洋服入荷してきました☆

「春夏物のワンちゃん洋服」が入荷してきました
可愛い洋服がたくさんあります
 
買う際はワンちゃんのサイズを測るか、ワンちゃんと一緒に来て頂いて試着も可能です

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月20日

クール用品入荷してきています♪

段々と暖かくなってきていますね

smileysmileyになる前に「クール用品」を早めに準備しておきませんか

ひんやりマットやアルミプレートやジェルマットなどなど・・・
夏本番になると売切れたり、予想を超えて売れてしまうと入荷がなかったりすることも考えられるので
選んで買いたい方は今がチャンスです
気になりましたらぜひアミーゴ今治店へお越しくださいませ

いいね
6人がいいねといっています

2020年03月19日

爬虫類即売会開催します

2020年3月21日(土)・22日(日)に行う
「爬虫類即売会」は予定通り開催致します
 
来店人数が通常の土日より多い事が予測されますので
コロナウイルス感染予防の為マスクがある方はマスク着用の上ご来店頂けたらと思います
当日は小動物スタッフもマスクを着用させて頂きますのでご了承お願い致します

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る