今治店ブログ

2022年01月08日

冷凍マウス一部値上げのお知らせ

1月9日(日)から、冷凍ピンクマウス・冷凍マウスが一部値上がり致します

ピンクマウスS(10匹入り) 770円➡880円
ピンクマウスM(10匹入り) 880円➡990円
ピンクマウスL(10匹入り) 1,100➡1,320円
ファジーマウス(1匹入り) 154円➡176円
ホッパーマウス(1匹入り) 176円➡198円
アダルトマウスL(1匹入り) 264円➡275円

 

いいね
3人がいいねといっています

2022年01月07日

★ウーパールーパー★

ウーパールーパー(リューシ・マーブル)入荷しました


ウーパールーパーは今は小さいですが・・・成長すると23~27cmになるので、小さいときは30cmぐらいの水槽で飼育がオススメですが、成長するとと45cmの水槽が必要になるので買い替えるのが難しい方は最初から45cm水槽を購入されるのもいいかと思います

また、土管などの隠れ家を入れておくと隠れられて、ストレス軽減にもなります

フードは人口フードや冷凍赤虫などです
気になった方はぜひアミーゴ今治店までお越しください

いいね
2人がいいねといっています

2022年01月05日

今治店のアイドルがお家決まりました!!

アミーゴ今治店では4羽目になります「モモイロインコ」のご家族が決まりました

小動物ルームに立ち寄ったことがある方はもモモイロインコちゃんをなでなでしたことある方も多いのではないでしょうか

なでなで大好き・水浴びも大好きでsスタッフ・お客様にも愛されるとっても可愛いモモイロインコちゃんでした

飼い主様に沢山可愛がってもらうんだよ~

 
次回のモモイロインコの入荷は未定となっておりますが、また入荷の予定がありましたらブログでお知らせ致しますsmiley

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る