今治店ブログ

2022年09月21日

ベタ★

とってもカワカッコイイベタが入荷しています
その名も『ヘルボーイ

とっても元気で写真を撮ってると威嚇させちゃいました
食欲もなかなか旺盛ですよ

いいね
4人がいいねといっています

2022年09月20日

ウーパールーパー★

小さな子どもには珍しく、大人にはちょっぴり懐かしい『ウーパールーパー』販売中
今治店には今、白い体とピンクの目の【アルビノ】と斑模様の【マーブル】が入荷してます♪

エサはまだ冷凍赤虫を食べていますがとっても食欲旺盛でよく食べてくれています


 
アルビノは体が白いから赤虫を食べたのがよくわかる

いいね
3人がいいねといっています

2022年09月19日

ベタくじ実施中★

ブクブクが必要無く、小さな水槽で簡単に飼育が出来る『ベタ』のくじ引きが開催中
 
特賞もまだありますよ〜

もし飼育方法がわからなくても大丈夫

アクアスタッフが飼育の仕方を喜んでアドバイスさせていただきます♪

この機会にベタ飼育始めてみませんか

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る