松山久米店ブログ

2022年07月05日

リチャードソンジリス

小動物コーナーからです

リチャードソンジリスの男の子がいます


ご飯もよく食べ、よく動き
とっても活発な子です


抱っこも嫌がらず可愛いですよ〜
 

こっち向いてくれました

横顔がイケメンすぎます

気になった方はアミーゴ松山久米店
小動物コーナーまでお待ちしております


 

いいね
6人がいいねといっています

2022年07月04日

ベタ慣れのチンチラちゃんいます

またまた小動物コーナーからです


今松山久米店にチンチラが3匹いるのですが
どの子もなでなでが大好きなんです
 

この子はパイドです☆ ベタ慣れです(^.^)


 

この子はシナモンです☆

この子はグレーです☆




3匹とも撫でられると
このようにうっとり顔をします

皆さんのご来店お待ちしてます

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る