松山久米店ブログ

2018年11月14日

クリスマスモード♪

 




皆様こんにちは!
最近お昼でも少し風が冷たくなってきましたね!

だんだん秋から冬になっていってますね



お店の雰囲気も少しずつ変わってきてます(笑)



 


じゃーんって感じで!!!


入ってすぐにクリスマスの雰囲気を出させてもらってます☆


平成最後のクリスマス楽しみましょうねっ( ^)o(^ )



たくさんのお客様のご来店を楽しみにお待ちしています



 

いいね
5人がいいねといっています

2018年11月12日

ひょっこりはん?

 


こんにちは、今日は面白い写真が撮れたので


皆様にお見せしますね(゜_゜>)




 


「はいひょっこりはん  



この子も最近のお笑いをよく知っているみたいですね(笑)



また面白い写真が撮れたら投稿します☆


もちろんお店でも動物たちを拝見してみて下さいね




 

いいね
4人がいいねといっています

2018年11月11日

昆虫成虫・幼虫入荷

 
こんにちはー!

今日昆虫の成虫と幼虫が入荷しました
のでご紹介します!
 

是非一度アミーゴ松山久米店へお越しくださいませ。
お待ちしております!
 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る