松山久米店ブログ

2019年01月21日

ヒョウモントカゲモドキ☆




今日は、小動物コーナーからオススメの



ヒョウモントカゲモドキのご紹介です(^^)/



種類は、

スノーベルスネーク

です!(^^)!







とにかくお顔がたまらなく可愛いです



まぶしくて目が開けれない様子の写真です(笑)



他にもたくさん仲間がおりますので


ご覧になりたい方は、是非ご来店下さい(゜_゜>)



いいね
3人がいいねといっています

2019年01月20日

オキナインコいます♪





今日は、小動物コーナーにて、


とても可愛いオキナインコさんのご紹介です!!!



カラーは、
ブルーでとても甘えたさんです





慣れてくると肩にも乗ってきました(^^)/



とても可愛いですね(*^_^*)




慣れてきたよんっ♪


小動物コーナーもたくさんの動物たちが


待っております♪


是非ご来店下さい(*^_^*)


いいね
2人がいいねといっています

2019年01月20日

第3日曜日ですよ!!!






皆さんこんにちは、アミーゴ松山久米店です



今日は、朝からあいにくの雨でしたね・・・


でもお昼には止むみたいですね( ^)o(^ )


そして、本日アミーゴカード会員様


ポイント3倍Dayですよ~  



足元の悪い中ですが、たくさんの方のご来店

お待ちしております( ^)o(^ )







いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る