松山久米店ブログ

2023年05月27日

リチャードソンジリス慣れてます!

こんにちは

本日は小動物コーナーの動物をご紹介します

リチャードソンジリスは1才の男の子でアメリカで産まれてアミーゴにやってきました

リンゴを大事そうに持って食べる様子がかわいらしいですよね

なでなでも大好きで寂しいと構って欲しくて鳴く事もあります

ぜひ一度、可愛いリチャードソンジリスを見に来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月20日

ウサちゃんにリンゴあげよう

こんにちは🤗

アミーゴ松山久米店、小動物コーナーです(๑˃̵ᴗ˂̵)っ



うさちゃん🐰にリンゴ🍎をあげよう!
というイベントを行います😋


5月21日(日)の午後3時以降に
このイベントを行いますので
是非小動物コーナーでお待ちしております(*´꒳`*)💖



松山久米店のうさちゃん達です🐰
 

いいね
4人がいいねといっています

2023年05月18日

ご来店されたワンちゃんのご紹介です♪


こんにちは、アミーゴ松山久米店トリミングです!!

先日ご来店されたわんちゃんのご紹介です

 

泥パック中

Soraくん☆

泥パック中

hanaちゃん♡

umiちゃん♡

コロくん☆

皆いい笑顔で写真をとらせてくれました

プレミアムスパコースを
利用してしていただいたワンちゃんは
写真を撮ってブログにupさせていただいてます

メニュー等が気になったらお気軽に
お問合せください(^^)/


 
 
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る