松山久米店ブログ

2022年12月27日

お正月リボン・シュシュ・バンダナ入荷!


クリスマスが終わるともう年末なんだとしみじみします

こんにちは、アミーゴ松山久米店トリミングです🐩✂

待ちに待ったお正月ということで!

トリミングカウンター前の
リボンシュシュバンダナコーナーも
クリスマスから一転致しました。

お正月一色へと大変身いたしました

バンダナは豪華な和柄が素敵なデザインと
水色とピンク2色ご用意いたしました!
水引デザインが目を引くデザインとなっております。
和柄デザインは1枚1枚模様が異なりますので
ぜひ手に取られてみてください

リボンはピンク、黄色、赤、青の4色ご用意🎀
かのこアクセントで揺れるデザインになっており
お耳をより可愛くしてくれます
4色もあるのでどれにしようか悩んでしまいます

シュシュはピンク・赤・青・水色の4色ご用意!
こちらもリボンと同じかのこをあしらったデザインです
リボンの模様が1つ1つ違うのでお好みのデザインをぜひ見つけてください

新年のおしゃれをワンちゃんと一緒に楽しんでくださいね♪

今年もたくさんのご利用ありがとうございました!
たくさんのワンちゃんたちをトリミングさせていただけて幸せです♡

来年もどうぞよろしくお願い致します!
ご来店お待ちしております!
 

いいね
2人がいいねといっています

2022年12月03日

緊急入荷!シュシュリボン🎄



こんにちは、アミーゴ松山久米店です

先日、シュシュリボンの売り場を確認したら
クリスマスシュシュなくなってました

急遽、シュシュ仕入れました

今回は前回に続き、赤と緑のカラーバリエーション

リボンは緑or赤の雪景色が可愛いリボンと白のリボンがアクセントのクリスマスらしいデザイン🎄
リボンの真ん中にはサンタ帽とポンポンが

白色のリボンの模様が1つ1つ異なりますので
ぜひ店頭にてお好きな模様を見つけてください


シュシュリボンコーナーは
トリミングカウンター手前にございます。
是非遊びに来てください

 

いいね
4人がいいねといっています

2022年11月08日

クリスマスリボン・シュシュ入荷🎄



こんにちは、アミーゴ松山久米店トリミングコーナーです🐩✂

ハロウィンが終わり、次のイベントといえば!

laughクリスマス🎄

ということで
トリミングカウンター前に設置している
リボン・シュシュ・バンダナコーナーが
クリスマスへと模様替えいたしました

バンダナは赤・緑のクリスマスカラーをメインに
様々なクリスマス模様が施されています♪
ご紹介しきれていない模様もございますのでぜひ店頭にてご確認ください!

リボンは全部で4種類🎀
赤をメインカラーに金や銀のアクセントが目を引きます✨
お花や雪、ポンポンが可愛いデザインになっております


シュシュは2種類ご準備いたしました
クリスマスモチーフの2色×二種類!
一つはクリスマスツリーを真ん中に施したデザイン🎄
一つは雪だるまのイラストが可愛いシュシュとなっております⛄


 


ぜひ、クリスマスをワンちゃんと一緒にお楽しみください

ご来店お待ちしております!

 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る