知立店ブログ

2012年09月29日

★☆ 可愛いブティックが完成しました ☆★

          みなさん おはようございます


                最近は、本当に涼しく過ごしやすくなってきましたね


               その反動か。。。


       風邪を引いてる人がふえてきました


          気をつけないといけないですね



         さてさて。。。話は変わりますが。。。。。


       可愛いブティック完成 


         ドレスを作っているブランドから   
       可愛いお洋服が、お手ごろ価格で
         いっぱい入ってきました  


             今回UPしちゃいます





             

         


                               いかがですか


          マッキーオススメなんで。。。。


           是非見に来てくださいね



                   では、今日も1日。。。
                 皆さんにとっていい1日でありますように


     

いいね
5人がいいねといっています

2012年09月26日

爬虫類フェア

皆さんこんにちは


お久しぶりです
小動物担当大石です


最近は寒くなったり、暑くなったり、1日の気温変化が大きくて、体調管理をしっかりしないとと思い始めた今日この頃です。

でも、私の好きな冬が近づいてくれたのは嬉しい



と、こんな事を話している場合じゃなく、今日は皆さんに大切な情報をお届け



今、開催中の爬虫類フェアですが、なんと期間延長が決定
ドンドンパフパフ

当店にいる半数以上の子が全て20%OFFというなんともだいたんな値下げをしちゃいます

今日はその中でもオススメな子を紹介

写真がこちら↓  ↓  ↓
ネコメアマガエル
ヒョウモントカゲモドキ
グリーンバシリスク
です


ネコメちゃんは1日中じっとしてるんですが、なんか気になっちゃう
かといって、大好きなゴハンを前にすると、大きな口をあけてパックっと食べちゃう姿はなんともいえません


それに、手を使って口に入れるようなことがあったら、もう/////// 



次のヒョウモン君はかっこいいのの一言

ぷりっぷりのお尻は栄養が詰まってる証拠
食べもバッチリです




グリーンバシリスクは入ってきた時より大人になって、前より迫力が増してきました

これからどんどん凛々しくなっていくのかと思うと、成長が楽しみです



下の写真は、ハンドリングしている所。
結構手にも乗ってくれたりするので、可愛さが倍増したりするんですよ


まだ、手に慣れてない子も練習すればハンドリングも夢じゃない
初めての人でも根気愛情で大丈夫だと思います
最後の写真は、水ガメの2方

水ガメも優雅に泳いでるかとおもったら、こっちににらみをきかせていたり、カメにもちゃんと表情があって、とっても面白いです


ハンドリングとかは、カミツキガメ系の子はオススメしませんが、観賞用としてオススメです


この他でも、ヘビトカゲがお値打ち価格になっていますので、是非足を運んでください


お待ちしています


開催期間は10月11日までとなります

いいね
12人がいいねといっています

2012年09月25日

☆★秋冬物入荷★☆

        みなさん、ご機嫌いかがですか

    
        今日は、竜北中学校の女の子3人が
                                     職場体験に来てくれてます


       みんな素直でいい子ばっかりです


           さてさて。。。
       今のアミーゴは、色々な物が、
           夏物から秋冬物に変わってきています

       
                             今日は、少しだけですが
                           店内の雰囲気をUPしちゃいます
          


                                  いかがですか


                    可愛い洋服が沢山入りました


             もうすぐ「ハロウィン」ですね
      ワンちゃんを、可愛くデコレーションしちゃいましょう


               。。。。。。。。。。


      では、今日も1日
                          皆さんにとって、いい日になりますように


           本日は、マッキーこと。。牧野が
               お送り致しました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る