知立店ブログ

2014年05月30日

新入荷しました!!

こんにちは暑い日がつづきますが、みなさんどうお過ごしですか?
アミーゴ知立店のアクアコーナーを見ていると、涼しい気分になってきますよ

それでは、本日の入荷をご紹介します

★キイロハギ★
★ナンヨウハギ★
★ルリスズメ 国産 ベビー★
★スターリードラゴネット レッド★
★シライトイソギンチャク スラウエシ産★
★スカンクシュリンプ 小さめ★

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月27日

赤ちゃんがいっぱい!!!

こんにちは



だんだん暖かくなってきましたね
外を歩いていると日差しが強くなってきたのを感じます




さてさて、本日の小動物ブログは赤ちゃん特集です




とっても可愛くて、小さくてふわふわな赤ちゃん達がいっぱい当店に入ってきました



では、さっそくご紹介



まずはこの子達
パスバレイフェレットの赤ちゃんです


色は久々入荷のマークドホワイト メス
スターリングシルバー オス
ブラックセーブル メス
バタースコッチ メス
各1匹です

どの子も元気いっぱい
元気に走り回り、疲れたらお昼寝と、とってもかわいらしい姿を見せてくれます
次はうさちゃん



うさちゃんはいろんな種類の子が入荷してきました



ミニウサギ 4羽
ネザーランドドワーフ 3羽
ホーランドロップ 1羽
オープンから2回目の入荷 ミニレッキス 1羽


です



どの子もまだ片手から両手サイズの赤ちゃんです
顔も丸い子が多くて将来有望ですかね
最後は鳥のヒナです



1年ぶりの入荷
秋草インコの赤ちゃん


この体のピンク色がとっても可愛いんですよね
今のところ人懐っこくて可愛いです



そして、ヒナ・・・・ではなくなりつつありますが



同じ中型インコのオカメインコちゃん


前回もご紹介したルチノーパール
パール
シナモンパイド
が各1羽計3羽います



どの子もなつっこくて、ご飯もモリモリ食べてますよ



是非、お店に来て確認してみてね

いいね
4人がいいねといっています

2014年05月23日

新規入荷しました

お天気がいいので気持ちもいいですね
明日・明後日は、お店にあみちゃんもくるよ

では、新入荷のお魚さんのご紹介でーす

★ブラックモーリー★
★ミクロラスボラ★
★タイガーオスカー★
★CO.パンダ★
★CO.バイオレット★
★CO.アクアータス★
★錦鯉MIX★


是非、ご来店下さい

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る