知立店ブログ

2014年06月26日

アクアイベント情報♪

7月に開催するイベントはピンポンパールすくいです

開催日は
7月5日(土)、6日(日)
1回1000円です

沢山すくえても3匹まで、すくえなくても1匹プレゼント

ピンポンちゃんは、名前の通りピンポン玉みたいに
コロコロしていて見ていても飽きない可愛い金魚ですよ

3匹すくえたらラッキーです

是非チャレンジしてみてね

いいね
1人がいいねといっています

2014年06月25日

新入荷しました♪

生体が入荷しましたのでお知らせします

(メダカ、金魚、その他)

・ 白メダカ

・ 白光メダカ

・ 青光メダカ

・ ウーパールーパー(リュウシ)

・ ミナミヌマエビ

・ ヤマトヌマエビ

・ 
ピンポンパール

・ アカハライモリ

(熱帯魚)

 クラウンローチ

・ 赤コリドラス

・ 
ネオンテトラ

・ ゴールデンアルジーイーター

 パキスタンローチ

・ MIxグッピーペア

・ セルフィンプレコ

・ リネロリカリア レッド

以上が入荷した生体になります

是非、見に来て下さいネ





いいね
1人がいいねといっています

2014年06月25日

ベタちゃん情報♪

キレイな子スタッフおすすめベタちゃんが、入荷しました

今回は、真っ白で、ヒレがレースの様に透き通っているラベンダー色のキレイな子
クラウンテールのオレンジ色の子はスタッフおすすめ

その他、いろんなベタが、10匹、チラシ品198円のベタちゃん達も入荷しました

是非、この子達を見に来て下さい


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る