知立店ブログ

2014年09月24日

まてるかな♪ できるかな♪

ワンちゃんのイベント情報

日時
9月27日() 28日(
12:00~17:00

内容
ワンちゃんが 「まて」 をどのくらいできるか

素敵な景品をご用意してます
1メートル   コング
3メートル   コングセット
5メートル   グリニーズ(6本入)
参加賞     ROYAL CANINのバッグ
 景品は数に限りがあります
   なくなり次第終了します

参加費無料です
是非遊びに来て下さい

いいね
1人がいいねといっています

2014年09月08日

アクア生体情報♪

最近、日中は暑く、夜は涼しいですが、皆様、体調管理には気を付けて下さいね

さて、今月の特価魚をご紹介します

ミニブッシープレコ ¥500¥398

アルビノブッシープレコ ¥500¥398

赤・青・白コリドラス ¥200¥100

コリドラスパンダ ¥410¥298

コリドラスジュリー ¥620¥398

コリドラスステルバイ ¥820¥398

コリドラスアドルフォイ ¥1300¥798

オトシンクルス ¥200¥150

ラミノーズテトラ ¥100¥68

カージナルテトラ ¥130¥68

・ 石巻貝      ¥100¥50

ミナミヌマエビ  ¥100¥50 

以上が今月の特価生体になっております
     




是非この機会にアミーゴ知立店にお越し下さい
皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2014年09月01日

かわいい

マカロニマウス君(ファットテールジャービル)がアミーゴの仲間になりました
すっごく人なれしていて、体中なでなでされると気持ち良さそうにするんです
な~んて可愛いんでしょう写真を見て見てきゃー可愛い個人的には、ハムちゃんよりもおすすめですよ。
是非お店に会いに来てくださいね。


いいね
6人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る