知立店ブログ

2015年01月31日

★イベント情報♪

こんにちは☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪今日は風が強かったですね皆さん風に飛ばされなかったですか~私は飛ばされそうになりました(笑)

         2月最初のイベントは
     2月7日(土)、8日(日)

    
金魚すくいです

         一回200円

すくえた分プレゼントします
じゃんじゃんすくっちゃってください
お待ちしておりま~す


いいね
4人がいいねといっています

2015年01月30日

★かっわいい

こんにちは今日は、あいにくの雨ですね。
こんな時にはアミーゴで、まったりしませんか?

きょうも可愛いお友達がきてくれましたので、ご紹介します。


カッコイイボーダーコリーのミッキーくん

シャンプーしていてもお利口さん大人しいです!

ご家族で来てくれました

ママのデイジーちゃん・パパのココアくん・娘ちゃんのアンジェリーナちゃん

う~んたまらん家族全員可愛いみんな仲良しです。

うわ~可愛い

トイプードルのレオンくん

人懐っこくてげーんきいっぱい

みんな来てくれてありがとう

またのご来店お待ちしていますね

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月29日

★アクア生体情報♪

こんにちはo@(^-^)@o。ニコッ♪
生体が入荷しましたよ~待ってた人おまたせしました~

【熱帯魚】

・ ラミノーズテトラ

・ オトシンクルス

・ ネオンテトラ

・ サイアミーズフライングフォックス

【その他】

・ ミドリフグ

・ アベニーパファー

・ クラウンキリー

・ ポポンデッタ・フルカタ

・ スカーレットジェム

・ 
石巻貝

【金魚】

・ 更紗コメット

・ 朱文金

・ 丹頂

・ 
レモンコメット
以上が今回、入荷した生体です
皆様のご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る