知立店ブログ

2015年02月28日

わたしはだあれ?

日にち 
      2月28日・3月1日

時間 
     11;00~17;00
店内に貼ってある動物のシルェットを探し、6すべて当てよう!!
5問以上正解カブトムシの幼虫プレゼント5問以下でもお菓子プレゼントしちゃうよ
 

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月26日

★お手入れ教室開催しました!

2月24日にお手入れ教室を開催しました
その様子をご紹介します


1部に参加していただいた
浅野様
とトイプードルのハルくんです





2部に参加していただいた
平岩様と、チワワのはなちゃん
ラブちゃんです

参加していただき、誠にありがとうございました

みなさんお家でも上手にお手入れ出来ているので
とても感心しました


今回ブラッシングスプレーなどのお手入れ用品の用途を
お兄さんに詳しく説明していただきましたがいかがだったでしょうか?


このイベントをきっかけに、
お家でのお手入れがしやすくなっていただけたら、
トリマー一同嬉しく思います

予定は未定ですが、また次のイベントで
皆様のご参加お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年02月25日

★生体入荷情報♪

こんにちは

最近は、急に暖かくなりましたね

暖かくなったら、水槽をきれいにして何か飼いたくなりますね

今回は、金魚とメダカが入荷しました


(金魚)

・伊勢らんちゅう

・キャリコ水包眼

・更紗オランダ

・東錦

・頂天眼

(メダカ)

・川メダカ

・らんちゅう名人の作った楊貴妃


以上が今回入荷した生体です
皆さんのご来店をお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る