知立店ブログ

2015年04月28日

★おやつすくい

5月9日(土)10日(日)
おやつすくい開催しちゃうよ

すくってもらうのは、ワンちゃん用のアニマルビスケットだよ

2000円以上のお買い上げでクジを引いてもらい
→おおきいおたま
→中くらいのおたま
→スプーン
ですくってね
どれがでるかは、あなたのしだい

5月10日(日曜日)

コケリウム教室
開催しちゃいます
通常¥4980コケリウムがなんと¥3000 もう やるしかないです 水槽 ハイドロ コケ 流木などすべて込みの価格です
コケに興味がある人是非ためしてみてね

いいね
2人がいいねといっています

2015年04月27日

★スタッフオススメ商品★

こんにちはヾ(ゝc_・。)

ブログ担当の堀です♪

ぽかぽか陽気で

藤の花も綺麗に咲き始めましたね(*゚▽゚*)

今回は、社員の畑田オススメする商品をご紹介します!!

1. コトブキ フラットLEDライト

低電力で長寿命!!
水草の光合成も促します。
しかも温度上昇があまりないので、これからの暑い季節にもオススメです☆

2.金魚

日本にも産地が各地にあり、愛知県弥富市、奈良県大和郡山市、江戸川が三大養殖地として有名です♪
種類も多く、同じ種類でも個体差があり、とても可愛いです。
ついついコレクションしたくなりますね☆
3. インペリアルゼブラ

世界的にも人気があり、とても美しいプレコです
(*'-'*)
白地に整った黒ラインが入る美しい模様は万人を魅了します♪
サイズは最大で10cm位です。



いいね
2人がいいねといっています

2015年04月25日

★NEWフェイス♪★

来週末からGW
スタートしますね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

皆さんご予定は決まってますか?


GWはアミーゴで様々なイベント等が
毎日開催されますよo(●´ω`●)o♪


生体情報


ネザーランドドワーフ
ホーランドロップイヤー

まだまだちっこい赤ちゃんです♪


パスバレイフェレット
(ブレイズ・アルビノ・ブラックセーブル)

手のひらサイズのちびちゃんで、
まだミルクを飲む赤ちゃんです♪


セキセイイン(各色)

ちょっと珍しいカラーから、
定番のカラーの子まで揃っています!!


文鳥(桜・白)

まだ羽根が生え揃っていない
ピヨピヨちゃんです♪

インコのヒナは、これからGWがあるので、
もしかしたら
ヒナの数が少なくなって
お店になかなか入りずらい
可能性
が出てきます・・・

ヒナから飼ってみたいと
思われている方は、早くお店に来ないと
お目当ての子がどんどん居なく
なっちゃいますよ(●´・ω・`) ?




話はがらっと変わりますが、
小動物コーナーに
下の写真のような
土を盛った
展示スペース
があるのを
ご存
じでしたか(●`・ω・´●)?

実はこのスペース・・・
ガスガスでみすぼらしかった
レイアウトから、新しい土を入れて
中の置物も追加して昨日
ぴかぴかになったばかりなんです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

地中で元々暮らしているネズミさんの仲間
この中で過ごさせると、
毛並があまり良くない子でも
つやつやさらさらになるんです!!

この土ですが、
NEWネイチャーランド
と言って
お店でも販売しているので
お家でも試すことが出来るんですよ?

このスペースで生活している
ファットテールジャービルの
通称まさる君は
皮膚から
微量の油を出している
のですが、
土の中で生活しているので
毛が
べたべたせず

とてもつるつるすべすべしてます♪

お家が綺麗になったからか、
とてもご満悦のようですねww

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る