知立店ブログ

2016年04月28日

★GWイベント情報★

みなさん こんにちは
明日からGWに入る方も多いですね
アミーゴ知立店ではGWイベントを行いますよ

5/3(
 わんちゃんのおやつプレゼント(先着20名様限定)
5/4(
 カブトムシ幼虫プレゼント(先着30名様限定)
5/5(
 金魚すくい 1回100円(税込)
5/8(
 ベタオスプレゼント(先着30名様限定)

    是非遊びに来てね

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月28日

★オススメ生体「シマリス」「フェレット」♪

今日オススメしたい生体は「シマリス」「フェレット」です


シマリスちゃんは今逃すとしばらく入荷してこないですよー

左の写真は入ってきたばかりのベイビーちゃんですよ

右の写真は一年先輩さんです



そしてフェレットちゃんもただ今ベイビーちゃんが入ってきております

とっても可愛らしいシマリスちゃんとフェレットちゃんに是非会いに来てくださいねー

いいね
4人がいいねといっています

2016年04月27日

★5/7(土)、8(日)のイベント★

こんにちは暑いですね暑さに負けず頑張りましょう

イベントのお知らせです

日程;
 5/7(土)、8(日)

  
★ビスケットすくい★

場所; 
レジ前

時間; 
13時~17時ま

参加費; 100円

何ですくうかは当日までのお楽しみすくえた分だけプレゼントワンちゃんのためにビスケットをすくってあげてください皆様のお越しお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る