徳島沖浜店ブログ

2022年07月18日

おやつタイム!

今日は沖浜店の小動物たちにリンゴのプレゼント

みんな喜んで食べてくれました
 
沖浜店の小動物達はリンゴの他にも小松菜・にんじんなども大好物です

おやつタイムは不定期なのでご来店の際に見られたらラッキー
また、アミーゴ徳島沖浜店のインスタグラムではおやつタイムの動画もたくさんUPしているのでチェックしてみてくださいね

いいね
1人がいいねといっています

2022年07月18日

★最新入荷情報 7/18★

皆さんこんにちは‼7月も後半です‼
今年は夏らしいイベントが復活している所が多いみたいです‼
数年ぶりの夏を堪能したいですね‼
それでは最新の入荷情報をおしらせします‼


熱帯魚
ハイフェソブリコン アマパエンシス
カージナルテトラ
ミニブッシープレコ
ロングフィンアルビノブッシープレコ
オトシンクルス
コリドラス アドルフォイ
コリドラス ピグミー
白コリ


その他
ウーパールーパー

水草
ボルビティス ヒュデロッティ


生体の入荷数は様々ですので、来店時には売切れてしまっている可能性があります‼
気になる方は是非お早めに‼


お待ちしています‼

いいね
0人がいいねといっています

2022年07月17日

個人的に推しのチンチラさん

こんにちはsmiley
以前のブログで新入荷のご案内をさせてもらったのですが、、
新しくやってきたチンチラ(シナモン)が個人的にとっても可愛くて推しています
 
なんだろ・・・・
角度にもよるんですけど、、写真映りが

このなんとも言えない表情に私はドはまり中
ケータイの写真フォルダがこの仔でいっぱい
私のベストショットを厳選しました
ちなみになでなでもさせてくれます

密かにトイレトレーニングも頑張っています
次は、抱っこにも馴れてもらえるように頑張ります

お店に来た際はぜひこの仔を見つけてみてください

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る