鳳店ブログ

2020年09月26日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていってください☆





 

ヨーキーのキララちゃん

プードルのPEACEちゃん

デオフワ温浴ご利用♪

柴犬のくぅちゃん

プードルのコロンちゃん

マルチーズのモカちゃん

プードルのそらちゃん

プードルのももちゃん



みんな可愛くなりました♡


12月の予約は11月1日から
取ることが出来ます!!

電話が繋がりにくいかもしれないのと
繋がっても折り返しになるかも
しれませんが、ご了承願います。






 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月25日

今日のわんちゃん



こんばんは!!


今日も可愛いワンちゃんがたくさん来てくれました(*'ω'*)


ご紹介します


柴犬のにこちゃん、まかちゃん

プードルのリンクちゃん

チワワのてんのすけちゃん

プードルのあずきちゃん
 温浴ご利用です

チワワの茶々ちゃん

ダックスの源治ちゃん、虎之介ちゃん



皆いい子でした!


またのご来店おまちしております


 

いいね
1人がいいねといっています

2020年09月24日

今日のわんちゃん




こんばんは(`・ω・´)ゞ

今日のわんちゃんの
お時間です(*'ω'*)

今日も可愛いわんちゃんが
たくさん来てくれたので
最後まで見ていってください☆





 

チワワのロンちゃん

ポメラニアンのチェリーちゃん

プードルのキナコちゃん

プードルのココちゃん

チワワのいずもちゃん

チワワのことちゃん

ダックスのよもぎちゃん

ヨーキーのココちゃん



みんな可愛くなりました♡


12月の予約は11月1日に
なったら全部取ることが出来ます!!

受付けは朝の10時からになります。






 

ヨーキーのアンディちゃん

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る