広島商工センター店ブログ

2017年11月10日

☆New Faceのご紹介☆

 みなさんこんにちは~~☀パンチです٩(ˊᗜˋ*)و
今日は先日仲間入りした
わんちゃんねこちゃんをご紹介しますよー😄 

 

ミニチュアダックスフンド女の子💕
スムースコートでとってもカワイイ💖
肌触りも抜群です😆
甘えん坊さんなところも魅力ですね♪

 

柴犬男の子

いつも元気いっぱい✨
遊ぶことと寝ることが大好きです❗
白い体がとってもカワイイですよ😊
 

ポメラニアン女の子💕
ふわっふわのもっこもこです☁
その目で見つめられると1発K.Oです😍
⚠キュン死に注意⚠  

 

トイプードル女の子💗

大人気のアプリコットカラー✨

小っちゃくて甘えん坊💕

めちゃくちゃカワユイです😍

 

ロシアンブルー女の子💞

とっても美しいブルーの毛並みを持つ子です✨

鳴き声も少なく非常に飼いやすいです😃

それでいて人が大好きなんです♪

 

ぜひ1度見に来てくださいね~(*´∀`)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2017年10月23日

☆NewFace☆

 みなさんお待ちかねの
新しいわんちゃんねこちゃんが
やってまいりました!!

あ,その前にご挨拶遅れましたこんにちは~

それでは早速今回仲間入りした
わんちゃんねこちゃんをご紹介したいと思います



チワワ(スムースコート) クリーム 女の子

チワワ(スムースコート) フォーン&ホワイト 男の子

ミニチュアピンシャー ブラックタン 女の子
 
まずはスムースコートのチワワ
女の子男の子です
2匹ともまだとっても小さく
ちょこちょこ歩いてカワイイですよ〜

そしてミニチュアピンシャー女の子です
とってもお利口さんな犬種で
その上甘えん坊です
飼い主さん大好きな性格になると思います


トイプードル シルバー 女の子

柴犬 赤 男の子

ポメラニアン クリーム 女の子
 
続きましてトイプードル女の子です
しかもカラーは人気のシルバーです
人が大好きでかまってほしくて
鳴く声がたまらないです

そして日本犬代表柴犬男の子です
遊び上手な子で丸っこい顔が
愛嬌たっぷりでカワイイですね〜

そしてそしてポメラニアン女の子です
コロコロした感じが超カワイイです
カラーはクリームですがほとんど真っ白です

最後は今回唯一のねこちゃんチンチラ男の子です
おめめクリクリでとてもキュートです
こう見えてとっても活発です

以上みんな合わせて7匹仲間入りしました〜(^O^)
ぜひ会いに来てあげてください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る