広島商工センター店ブログ

2018年05月19日

アクア入荷情報

こんにちはモチーフ の絵文字
おもちですもちくん の絵文字

最近暑くなってきましたね~天気だよ。晴れ の絵文字


さて今日のご紹介は、入荷情報です祭り の絵文字


コバルトドワーフグラミー

ハートテールパロット

アベニーパファー

CORY・デッケリー

CORY・アドルフォイ



他にも入荷したのでアミーゴ広島商工センター店にご来店お待ちしております顔気持ち*゜ の絵文字


いいね
9人がいいねといっています

2018年05月17日

ハムスターフェア実施中!!!!


みなさんこんにちは!
今日も元気いっぱいなりすです(^O^)/

昨日髪をバッサリ切りました!
もう暑くて、暑くて・・・(笑)


さてさて!今日は5月から始まっているハムスターフェアについてご紹介します!





今なら対象のケージをお買い上げで、ハムスターさんがお得に購入できちゃう、クーポン券をプレゼント中☆

当日でも使えますよ☆

例えば・・・800円のハムスターさんが500円OFFで300円に!!



気になる対象ケージがこちらっ!



◆中が見やすいオールクリアーケージ
前面・側面・背面にガラス素材を使っています!ハムスターのかわいいしぐさがよく見えますよ☆


◆前面フルオープン扉
前面は観音扉なのでお世話がしやすく、ハムスターさんとコミュニケーションが取れる!

◆お手入れ、お掃除も簡単☆
ケージ本体と底トレイは簡単に取り外せるので、床材の交換などケージのお手入れがカンタン!!

◆シートヒーターで保温もOK!
底面にはシートヒーターを差し込むことが可能。冬場も安心!



実際にお店でも使用中ですが、中の様子が見やすくて、良いなぁ・・・といった感じです!
あと、給水器もしっかりとしたもので、水漏れなども心配なさそうです!
なにより、扉が大きく開くっていうのが魅力的ですね(笑)

こちらのキャンペーンは6月30日までの期間限定となっています!
みなさんお早めに!!

以上りすでした☆

いいね
6人がいいねといっています

2018年05月15日

今週のにゅーふぇいす☆



みなさんこんにちはびっくり の画像
今日も元気いっぱいのりすですかわいい,シンプル の絵文字

昨日に比べてぐんと暑くなりましたね!!
まだ5月ですよ?
シンプルねこ の絵文字
いまからもっと暑くなると思うと嫌になりますねシンプル の絵文字

さてさてびっくり の画像
最近すこーしサボり気味だった、にゅーふぇいすちゃんのご紹介っシンプル の絵文字

今週もカワイイ子ちゃんいっぱいですよ~シンプル の絵文字



ロングヘアーハムスター♂

ゴールデンハムスター♂

キンクマハムスター♀

アビシニアンモルモット

コザクラインコ(バイオレット・シーグリーン・シナモン)


今回、りすのイチオシはアビシニアンモルモットさんですシンプル の絵文字

体に寝癖がついているみたいで、それがまた可愛いですシンプル の絵文字
カラーも人気の三色カラーダイヤキラキラ*゜ の絵文字

ぜひ、お店にきて癒されてくださいシンプル の絵文字


また、写真では紹介できませんでしたが、コザクラインコのパステルカラーの子や、アキクサインコのノーマル白文鳥さんもいますよシンプル の絵文字
ちなみに、今ご紹介した3羽とも手乗りですダイヤキラキラ*゜ の絵文字


お問い合わせはこちらびっくり の画像
  アミーゴ広島商工センター店
           082-270-1035



みなさまのご来店お待ちしております
ダイヤキラキラ*゜ の絵文字かわいい,シンプル の絵文字

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る