広島商工センター店ブログ

2017年07月12日

水草のご紹介

こんにちわ

おもちです

最近たかちゃんばっかりにブログを
任せきりにしていました

すみません

しっかりまた書いていきますので見て下さいね


今日のご紹介は


水草をご紹介していきたいと思います


最近入荷した寄せ植え水草Pプレート



エビにも安心な国産生産の水草です。
ピートモスとゼオライトを主原料とした水質に影響の少ない土台です。
土台の外に根が伸びやすい素材のため低床への根付きが早いです。
レイアウトの際には土台を切って植えることも可能です。



切って植える場合の使用例がこちら↓↓

ハサミで簡単にカットできます。

お好きなサイズに分けてください。

低床に植え込みます。

簡単にレイアウトができます。


ご来店お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月10日

トリミングのわんちゃん


みなさんこんにちはー
ハリーです



今回はトリミングに来てくれた
わんちゃんを紹介します!!!



リオちゃん

マロンちゃん




リオちゃん
初めての温浴とても気持ち良さそうでした
首かしげてる姿がカワイイ




マロンちゃん
可愛いポーズでカメラ目線ありがとう
トリミングもお利口さんでした


福丸ちゃん

こむぎちゃん




福丸ちゃん
きれいな毛色がシャンプーしてさらに輝いてます
いつもより少し短めにしてすっきりしました






こむぎちゃん
小さくて可愛こむぎちゃん
口臭ケアも良い子にさせてくれました





ご予約お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2017年07月09日

☆今週、入ってきたお魚を紹介しますね!!        (*^o^*)/

皆さんこんにちは

アクアのたかちゃんです。

今から入荷したお魚たちを紹介するのですが、

特に今回オススメしたい子がいるので先にその子を紹介しますね。


その子は

高頭丹頂(長野飯田)です

高頭丹頂(長野飯田)

高頭丹頂(長野飯田)
サイズが8~9㎝の大きめの為、病気にかかりにくく安定した個体が多いので初心者でも管理がしやすいと私は思いますよ。


その他に熱帯魚では

ホワイトミッキーマウスプラティ

タイガーヒルストリームローチ

完全8の字フグ

RREAフルレッドグッピー

などが入りました。

ホワイトミッキーマススプラティ

RREAフルレッドグッピー

タイガーヒルストリームローチ
金魚などは



白三尾和金

東錦

ゴールデンコメット

ミックスメダカ



などが入りました。

今日の紹介はここまでです。

次回もブログ見に来てね


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る