福島西店ブログ

2020年04月06日

特級金魚入荷!!

先週入荷した金魚のトリートメントが完了したのでご紹介です‼

1.変わり東錦
 弥富 鈴鹿後藤氏作の豪華個体です。
 体型もさることながら、肉瘤が真っ白で下の黒が透 けてとてもきれいです。 
2.伊勢オランダ
 注目したのが体型です。
 上から見たとき肉瘤と体の2か所で膨らみがあるように見えるので達磨のようにみえて可愛いです‼

いいね
5人がいいねといっています

2020年03月23日

どでか金魚入荷です!!

移転してから初めてのアクア生体の紹介です。
今回、おすすめは中国産 素赤オランダと虎オランダです

でかいです。
ほんとにでかいです。
水槽に入れたら映えること間違いなしですよ!!

比較してみました!!

いいね
8人がいいねといっています

2020年03月08日

赤ちゃん元気に育ってますよ!!

実は当店にいたワラビーには
オープン時から赤ちゃんが宿っていました。

一時は袋から出てしまって、自力で戻れない状態で発見frown
人の手で力ずくで袋に戻してあげたりしました・・・。

そんな子も無事にすくすく育ち、最近では外に出てお母さんと同じごはんも食べ始めているんですsmiley

そんな姿をどうぞ!!!

カメラにちょっとびびってます。

いいね
4人がいいねといっています