新潟小新店ブログ

2022年08月20日

今日のおすすめねこちゃん

こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですね('Д')


ということで
今日は元気いっぱいな あめくんを紹介したいと思います!
 
アメリカンショートヘアー

2022年3月21日生まれ
男の子

今日も元気いっぱいに遊んでいます(*'▽')

どん!

どどん!!

どどどん!!!
雨の日の憂鬱な気分も吹き飛ばしてくれるほど
とってもかわいいです(´▽`)


ぜひ、会いにきてみてくださいね~~




 

アメの日常♪

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月19日

今日のおすすめわんちゃん

こんにちは!!

今日は久々の☀模様(*^^*)

お洗濯も天日干しできますよ~


ということで
今日は元気に飛んで行きそうなわんちゃんの紹介です。
 

まずは耳の運動

ゆっくりパタパタ

スピードアップ!

ジャンプ!!

フワッ!

スタッ!

キリッと!!!

少しづつ飛行距離??も

伸びていくよう練習中でしゅ(たぶん、、、)



ミニチュアダックスフンド

2022年5月8日生まれ
男の子


 

てへっ!!

いいね
0人がいいねといっています

2022年08月18日

今日のおすすめわんちゃん

こんにちは!

お盆も終わって、
また元気にお仕事の日々ですね(゜-゜)


でもまだまだ学生さんは
夏休み真っ最中で多くご来店頂き、ありがとうございますペコ


今日は小さい子にも負けない元気いっぱいのわんちゃんです!!

 
ポメラニアン

2022年6月7日生まれ
女の子

毛色:ブラック/タン


おもちゃに興味津々
元気に格闘中でした、、、、


 
ちょっとツンデレ
行こうかどうしようか、フセしてジタバタ中。。。


ぜひ会いに来てみてください!



時には
こんな顔も………www

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る