新潟小新店ブログ

2022年09月22日

今日のおすすめわんちゃん

こんにちは!

最近はめっきり涼しくなって………

いや、寒いぐらいです

急すぎやしませんかね~!?


体調管理には気を付けてください♪


ということで💦
今日はむっちむっちのこの子の紹介です。

 

トイプードル

2022年7月12日生まれ
女の子

毛色:アプリコット


言わずと知れたトイプードルちゃん
まだそんなにクルクルしてないですね!!!?

 

お腹を出して~

撫でて~のポーズ


ぜひ会いに来てみてくださいね~




クルクルしてた(=゚ω゚)ノ

クルクルクルww

クルクルクルクルwww

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月20日

今日のおすすめねこちゃん

こんにちは!

今日は前回に続きまして
かわいいねこちゃんの紹介です。

2回続けてねこちゃんは貴重なんです。。


ということで💦
ねこちゃんといえばこの種類!!

 

アメリカンショートヘアー

2022年3月21日生まれ
男の子

こう見えてビビりさん、、、
慣れてしまえば遊ぶの大好き!
撫でられるの大好き甘えん坊さんになります!!

 

吸盤おもちゃは根元ねらいで、、

おもちゃ取られて「ムスッ」顔

ぜひ会いに来てみてくださいね~


 

じ~~~~~~~~(本物ですww)

いいね
0人がいいねといっています

2022年09月18日

今日のおすすめねこちゃん

こんにちは!

タイトル通り今日はねこちゃんの紹介です(´▽`)

前にも登場していますが………
可愛いので再び登場です(*^-^*)


 
ノルウェージャンフォレストキャット

2022年6月26日生まれ
女の子

毛色:ブルーパッチドタビー/ホワイト


なんでも興味津々のお年頃♪
まんまるお目目で見つめてきますよ♪

 

ふぁ

ふぁぁぁぁ~~

あくび見られた!??

チラッ、、、


ぜひ会いに来てみてくださいね~!
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る