新潟小新店ブログ

2022年11月19日

めちゃめちゃ可愛い子達がやってきました!!

今回は新しく入ってきた可愛すぎる子達を
ご紹介しちゃいます

フクロモモンガのホワイトフェイスです!! 見てわかる様に元気いっぱいです!

チンチラちゃんです!! 暗くなると回し車を回して元気いっぱいです!

コザクラインコちゃんです!! ご飯の時間になると大きな声で欲しがる姿がたまりません!
詳細につきましては
ご来店の際や、お電話でお答え可能です

いいね
0人がいいねといっています

2022年11月17日

今日のおすすめねこちゃん マンチカン

こんにちは!

今日紹介するのは
おもちゃで遊ぶの大好き!

コロコロマルマル、マシュマロみたいな柔らかさの

マンチカンちゃんです(=゚ω゚)ノ


 

zzzz
お腹を出して

爆睡中zzz

いっつもこんな感じの大物ぶりです。

 

うんしょ

よいしょ

どっこいしょ
寝てたのに~
と少し迷惑そうだけど、、

寝てても
扉を開けたら寄って来てくれる懐っこい子ですよ!


ぜひ会いに来て下さいね~!



 

お気にのおもちゃ。

いいね
1人がいいねといっています

2022年11月15日

今日のおすすめわんちゃん トイプードル

みなさんこんにちは!

今日はとっても元気で遊ぶの大好きな
トイプードルちゃんをご紹介(^▽^)/
 



 

スタッフが扉を開けると… !!

なになに??

「よいしょっと……」

遊んでくれるの??


遊んでほしくて

近くにあったお気に入りのおもちゃを

持ってきてくれました(o^―^o)

これで遊んで~~!!!

遊び疲れて寝ちゃいました💖

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る