新潟小新店ブログ

2023年02月10日

チンチラ、久しぶりに入荷!しかも珍カラーです!

生後5か月のチンチラの子供yesが久しぶりに入荷しました
色は、ノーマルのグレー♀と、珍しいバイオレット♀が入荷しました
中々見ることのないカラーなので早い者勝ちです
気になる方は、お電話、または
ご来店の際にお気軽にお声がけ下さい

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月02日

シュリンプ再入荷!!

laughの影響で入荷が滞っていたカラフルシュリンプビーシュリンプがやっと入荷しました
只今アミーゴでは、2月いっぱいエビの価格が20%OFFとなっております
また、雪の影響で入荷できなくなると、今回がfrownラストチャンスfrownかもしれませんcheeky
この機会をお見逃しなく

いいね
1人がいいねといっています

2023年02月02日

新しいワンちゃん紹介!!

みなさんこんにちは😊

1月が終わって2月に入り今日はなんだか心なし暖かい日だな…
なんて感じています(´▽`)

ですが、また雪の予報でまた寒くなりそう……

新潟の冬は大変ですね💦

それでは!

ここからは新しく来たこたちがいるのでご紹介しますね!!

MIX(チワワ×マルチ―ズ)女の子👧  クリーム    🎂2022.11.15

MIX(マルチーズ×パグ) 女の子👧  フォーン/ホワイト 🎂2022.11.22 

MIX(パピヨン×ジャックラッセルテリア) 女の子👧 ホワイト/レッド 🎂2022.11.22

トイプードル 男の子👦 ブラック 2022.11.26

MIX(ポメラニアン×ミニチュアダックスフンド)   女の子👧 クリーム 🎂2022.11.28

他にも可愛いワンちゃんネコちゃんがいるのでぜひお越しください!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る