新潟小新店ブログ

2023年07月07日

新入荷!!

新しい生体が入荷しました!
ネザーランドドワーフ
ゴールデンハムスター
リチャードソンジリス
是非ご覧ください

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月04日

らんちゅう青仔入ってきました!

新潟県産らんちゅう青仔入ってきました

 

これからすこしずつ色が変わっていきますので、どのように変わるか観察するのもおもしろいですね


適当な管理をしていただければものすごく丈夫です

詳しい管理方法などはアクアスタッフにお尋ねくださいませ


皆様のご来店、心よりお待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月01日

新着入荷!

強化月間でベタが多く入荷しています

人気で本日だけでもかなり売れています
気になる子がいればお早めにご来店下さい

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る