いわき店ブログ

2024年01月31日

フィジカライフサンプル配布のお知らせ(2月3日 土曜日)

2/3はフィジカライフサンプリング!!

わんちゃんねこちゃんのフードにお悩みの方!!

フィジカライフのフードサンプルをお配りしますので是非ご来店く

ださい!!

 

いいね
0人がいいねといっています

2024年01月19日

🐶ニュートロ犬猫フードサンプリングのお知らせ 1月21日(日)🐱

明日、21日はニュートロサンプリングを開催!!
フードに悩みを抱えているワンちゃん、ねこちゃんの為に
フードサンプルをお配りしております!!
フードのお悩み相談もできますので是非お越しください!!🐶🐱

 

いいね
0人がいいねといっています

2023年05月05日

🐱水分補給できていますか??🐶

こんにちはアミーゴいわき店です!!

5月に入りだんだん熱くなってきましたね、、

ワンちゃん、猫ちゃんの水分補給はしっかりできていますか??

アミーゴいわき店では水分補給に適したゼリー、

ペット用飲料水を取り揃えています!!


是非、ご活用ください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る