いわき店ブログ

2018年02月13日

見てこれ!エビ!!

 
唐突ですが最近はYouTuberにハマってます。


で、本日はアクアコーナーよりお知らせ!!

ブラックビーシュリンプ美個体入荷です!
 ツートンカラーっていいですよね、、、

かっこかわいいい、、、

パンダも白黒だしきっと人気になるはず、、、

ぜひぜひ、、、




そして!


メダカ産卵の時期ですかね

マツモに卵がついてます

 
 当店はこのフードで爆繁挑戦中です!!




そしてアクアコーナーも少し模様替え!!

森感出していこうと思います。



ではスタッフNでしたー

いいね
3人がいいねといっています

2018年02月11日

気分はサファリパーク♪




こんにちはー(^^)

今日は2/10(土)に入荷した新作ベットをご紹介させてください



スタッフHイチオシ
2018年スプリング&サマー
REALさん
最新作



-TOY BED-
Treasure Jeep

Camouflage(カモフラ)
 

どうでしょう。かっこよすぎません?
テンションあがりません?
トレジャーユニフォームを着たワンちゃんに乗ってもらったら
完璧なインスタ映じゃないですか?笑


見た目以上に心をくすぐるのがこちら↓↓↓↓
スコップ、ハンドル、ガソリンタンク、スペアタイヤ
こちらの4点は取り外し可能笛入りのおもちゃなんです

遊び心満点トレジャージプシーをぜひ
一家に一台いかがでしょうか


一台 税込¥21、600です!



※ゼブラはお取り寄せ対応になります。

 

いいね
0人がいいねといっています

2018年02月08日

フトアゴどうでしょう

 
フトアゴはいいぞ

と、いわんばかり最近SNSで可愛いフトアゴちゃんを見かけます


そんないわき店にも可愛いフトアゴが入荷致しました!


なななんんと今ならセールでお安くなってます!



 
 ベビーが二匹入荷してます!

こちらは決め顔!!
 
 このサイズは育てる楽しさが最高ですよ!



皆さま是非飼育してみませんか??


ワイルドで可愛い爬虫類達がまってますよ~!!
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る