いわき店ブログ

2021年04月09日

水温管理できていますか!?

こんにちは!アミーゴいわき店です!

だんだん暖かくなり、日中は半そででも過ごせそうですね☀
水槽の温度調節もできていますでしょうか?



 

冷却ファン

サーモスタット

大型水槽用に!
今年も!水温上昇対策に、冷却ファンが登場しました!
水槽周りの風通しを良くし、水温を下げてくれます。
さらに、サーモスタットを付ければ水温の下がり過ぎを防ぐことができます!!

 

バクテリア付きエアーストーン
また、水温の上昇は水槽内の酸素量にも影響します。
この機会に、新しいエアーポンプ、エアーストーンに変えて、酸素供給を強化しませんか!!

ぜひご来店お待ちしております!!

 

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月02日

季節の健康サポート!!

こんにちは!アミーゴいわき店です!

花粉症のつらい時期ですね...。
花粉で体調を崩さないように気を付けてください。

猫ちゃんにも季節ごとに必要なケアがあります!
今回は、「体重管理」がテーマです!
避妊・去勢した猫ちゃんには、手術前と同じフードでは太ってしまいます。
そんな猫ちゃんに、「避妊・去勢猫用フード」ロイヤルカナンから登場しました!

それだけでなく、おねだりが多い猫ちゃんの為に、「満足効果のあるフード」も同じく登場!

 
さらに、さらに!
ドライフードだけでなく、ウェットフードも登場しました!

低カロリーなのに、しっかり満腹感が味わえます!

ご来店お待ちしております!

 

ドライフードとウェットフードが入ったトライアルセットもご用意してます!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る