須賀川店ブログ

2023年08月05日

爬虫類入荷情報!

皆さんこんにちは!ますます熱くなってきましたね汗

はい、お決まりのあいさつもしたところで、さっそく今回入荷した生体のご紹介!!
今回は久々の顔ぶれの子たちが
たくさんきましたよぉ~!!
ハイナントカゲモドキ・ニシアフリカトカゲモドキ・ボールパイソン!!
他にもコーンスネークやベルツノガエルなども入荷しました!

特にハイナントカゲモドキとボールパイソンは半年ぶりくらいですかね~?
いろんな種類が来ましたが、匹数はとても少ないので早い者勝ち!

ボールパイソンは結構大きめの子BIG超安心サイズ!!

顔だけでも見に来てあげてください(o^―^o)

オレも居るヨ☆

いいね
2人がいいねといっています

2023年07月29日

ハスキーラット!!

とってもかわいらしい

ハスキーラットの男の子たちになります!
芸も覚える賢いネズミさんです

いいね
1人がいいねといっています

2023年07月14日

今月は爬虫類が主役だ!

皆さんこんにちは!!

もう連日気温が30度を超えてて嫌になっちゃいますね💦
お店の子たちもぐったりしてるし、スタッフも汗ビッショリ…

そんな中でも元気いっぱいの生き物がいます!そう!爬虫類たちです🦎
7.8月、アミーゴは爬虫類強化月間となっています。
新しい子も増えたので一部ご紹介↓

久々のオオトカゲ、アオジタトカゲが入荷しました! まだ来て日も浅いのに、もうくつろいでやがる…

こちらは小型リクガメの人気種、イベラギリシャリクガメ。温浴中にパシャリ

爬虫類月間中は爬虫類と両生類たちが普段より少しお手頃価格に!
他にも普段見ることのない子たちがいるので是非ご来店ください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る