神栖店ブログ

2020年02月11日

試食会①♪

みなさま~こんにちは

先日の試食会に来てくれた子たちを紹介しまぁす

今回は『ベリーと豆乳のモンブラン』と
『テリヤキチキンステーキ』をご用意しました
トイプードルのジジちゃん

ケーキもチキンも美味しそうに食べてました
もっと食べたいなぁ~って顔してたら…
ミートボールを買ってくれてたね

おねだり上手なジジちゃんまた遊びにきてね~

いいね
7人がいいねといっています

2020年02月08日

いつもありがとぅ(*´∇`*)

みなさま~こんにちは

いつも遊びに来てくれる可愛い子ちゃんを
紹介したいと思います

トイプードルのマロンくん
神栖店がopenした頃から遊びにきてくれています

マロンくんのお気に入りは
カジキマグロ美味しいので
みんなも買ってみてね~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る