神栖店ブログ

2021年04月12日

新着入荷情報!!

新しい仔が仲間入りしました

クランウェルツノガエル
 (グリーン・イエロー・ストロベリー)


クランウェルツノガエルは6匹入荷です
ストロベリーオススメですよ神栖店では久しぶりの入荷です
のんびり癒しを欲しい方
爬虫類コーナーを覗いてみてネ



 

<グリーン>

<イエロー>

<ストロベリー> 写真📷✨より実物の方が綺麗な色ですよ🤗👍✨

いいね
1人がいいねといっています

2021年04月07日

可愛ぃ仔chan(*´∀`)ゞ

皆で仲良くご飯のオネダリ🤭💕チンチラさん達大集合~ッ🎊🎊🎊とっても可愛かったので思わずパシャリッ! Σp📸ω・´)撮ってみました😉👍✨可愛ぃ~でしょ😘🎶

いいね
3人がいいねといっています

2021年04月07日

新着入荷情報!!

新しい仔が仲間入りしました

ホオミドリウロコインコ
オカメインコ(パイド)
ブラックドワーフハムスター
ブルーサファイアハムスター

ゴールデンハムスター
キンクマハムスター
ドワーフロップイヤー



販売開始は4/10(土)~になります

体調により販売開始がずれる場合がありますのでご了承ください
 

賢いインコさんがやってきました🤗💕💕💕雛から育てても(◍´꒳`)bGood👍✨🌠ひとり餌になってからでもオススメなインコさんです🤭🎶神栖店ではひとり餌になっても小動物🐹担当者と毎日一緒にいるので人馴れしてくるんですヨ😉😉😉😉😉💕

オカメさんお次は「パイド」がやってきました🤗🌸大人になったら綺麗な色✨になりそうですね😘🌼オカメさんの人気は断トツです 😳👍✨やっぱり見た目~性格and可愛さ💯満点👏なんですネ📣🗯

ブラック●ハムchan仲間りです🐹✨まるまるコロコロしてクシクシ毛並みを整えてる仕草は胸(ᗒᗢᗕ)キュン︎♥です😆🎶

垂れ耳🐰うさぎのロップさんです😉💕まん丸顔でとってもⓒⓤⓣⓔ♡写真Σp📷ω・´)じゃ分かりにくいのが残念…( ´ ᐞ ` )お鼻の模様が🎀リボン🎀みたいでさらに可愛さup~⬆⬆⬆✨まんまるbabyフェイス👶🏻🍼💞のかわい子ちゃん🐰🎀💫です👏

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る